石垣島の飲食店として「BAR NOBU」のパッションマティーニやモヒートが紹介されました。
非日常的な空間の隠れ家的なBARとして、インテリアとフルーツカクテルが紹介されました。
「DINING OUT YAEYAMA」で好評を得たかじるモヒートの開発コンセプトが紹介されました。
フルーツやハーブなど、「BAR NOBU」で使用している島の食材の素晴らしさが紹介されました。
石垣島の恵みを堪能するこだわりのカクテルとして、島ミントのモヒートなどが紹介されました。
八重山の食材を駆使して供された「DINING OUT YAEYAMA」の模様が紹介されました。
「DINING OUT YAEYAMA」の開催に伴い、ローカルパートナーとして「BAR NOBU」が紹介されました。
石垣島の地元紙に「DINING OUT YAEYAMA」の概要とオープン告知が報道されました。
「DINING OUT YAEYAMA」に参加するクリエーターのプロフィールなどが紹介されました。
究極の日本のリゾート特集で「BAR NOBU」の島パインのモヒートが紹介されました。
石垣島スパイスマーケットの記事の中で、オリジナル商品「Cocktail Soap」が紹介されました。
地元紙の文化面に、「BAR NOBU」オープンのいきさつやコンセプトなどが紹介されました。
「BAR NOBU Boutique」の人気商品「YOKANG(ヨーカン)」の石垣島進出が報道されました。
環境にやさしい引き出物として、「Cocktail Soap」と「Cocktail Base」が紹介されました。
異業種16人で活動する「石垣島スパイスマーケット」の都内百貨店への出店が報道されました。
小川糸さんおすすめのお取り寄せとしてカクテル用ジャム「Cocktail Base」が紹介されました。
島の夜に酔うと題して紅茶と島バナナのカクテル、シークヮーサーのカイピリーニャが紹介されました。
グルメ取り寄せ便として「Cocktail Base」のスパイシージンジャーエールが紹介されました。
地産地消を推進する「おきなわ食材の店」に八重山で初めて認定された4店舗が報道されました。
日本最南端のスタイリッシュなバーとして「BAR NOBU」が紹介されました。